となりの黄金郷(・w・)
TRPGのこと、MMOのこと、それ以外のゲームのこと、絵や近況報告など。  のんびりまったりにょろにょろと。



スカイリムはじめました

すごい今更ですけどPC版(輸入)のSkyrim購入したので
日本語バッチとかあてつつmobいれまくって遊び始めました。
PC知識さっぱりでややこしい前提必要なmobには手が出ないですけど
とりあえずキャラメイク関係だけは頑張ってます

主人公種族はノルド女性でルージュ。

Skyrim ss2
Skyrim ss3
Skyrim ss4
両手斧があるので大喜びで振り回してます

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

L

Author:L
=w=)あむあむ

ツイッターID:maidnoir

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

