となりの黄金郷(・w・)
TRPGのこと、MMOのこと、それ以外のゲームのこと、絵や近況報告など。  のんびりまったりにょろにょろと。



MHP3HD

先日PS3のMHP3HDを購入してからこっち、遊び倒してました。
やっぱ大画面は楽でいいですね!
更新ネタも無いので、現在のハンタールージュの近況など。

MHP3rouge.jpg MHP3rougef.jpg
『ハンタールージュ・スタンダードガンナー』

武器:突風弓【裏影縫】(弓)
防具:ALLブナハS装備、腰のみスカラーS。
発動スキル:状態異常攻撃+2 装填速度+2 龍耐性(小) ボマー
攻撃力/防御力:245/192

単体だととても弱いです。イベントクエの上の方は無理です。
オトモ二匹(貫通ブーメラン&状態異常:睡眠)引き連れて、
睡眠瓶連打で眠らせての爆殺を果てしなく繰り返すと上位アカムがギリで倒せるかってあたり。
とりあえず格好を再現できたのでそれだけで満足。
アイテム消耗が面倒になったらガンキンU剣士になって殴りに行きます

プロフィール

L

Author:L
=w=)あむあむ

ツイッターID:maidnoir

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

