となりの黄金郷(・w・)
TRPGのこと、MMOのこと、それ以外のゲームのこと、絵や近況報告など。  のんびりまったりにょろにょろと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sai導入

パソコン新しくしたらペインター使えなくなttので評判よさげなSaiを導入しました。
最近参加させていただいてる2.0のPCを練習がてら描いたのでうp
続きを読む
スポンサーサイト

レースセッション

ローカルルールです

改訂項目
※移動とアクションはどちらを先に行ってもよくなりました
※装備アイテムは入手してすぐに使用可能になりました
※アイテムの持てる数に制限がないこと、1ターン中に同じアイテムを繰り返し使用することができない事を追記
※呪歌のルールとデータを追記
※近接攻撃、投擲、魔法の射程を倍にしました
※ゴブリントロッコとユニコーンキャリッジの能力を一部修正
※モヒドーザーの押し出しを、2マス移動固定、転倒効果つきに修正
※モビー・クルーザーGCを追加
※ゴブリントロッコをさらに改良
※2ターン目から順位による速度補正を導入(3位+1 ビリ+2)
続きを読む

プロフィール

L

Author:L
=w=)あむあむ

ツイッターID:maidnoir

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。