となりの黄金郷(・w・)
TRPGのこと、MMOのこと、それ以外のゲームのこと、絵や近況報告など。  のんびりまったりにょろにょろと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌を作ってみることにしました

20ページくらいでフルカラーの。
今年の冬コミに申し込んだので、受かったらそこで配布予定です。

以下、参加してくださる方へのレギュレーション。


ジャンル:グラードまたはオリジナル(ファンタジー)
原稿形式:イラストまたはマンガ(カラーが望ましいです)
テーマ(関係なくてもOK):冒険者の冬(冬装備) 印象に残ってるセッションのイラスト メイド えろす 冒険者のハロウィンとかクリスマスとか正月
原稿サイズ:幅188mm 高さ263mm 解像度350pixel/inch 
保存形式:psd 
締め切り:11月末
送付方法:zip圧縮して下記のメアドにメール添付(@を小文字にしてください)
lee@rm.rcn.ne.jp

アナログしか無理!という方はその旨をメールでお知らせください。折り返しこちらの住所を伝えますので送付していただく形に


以下Q&A


Q:他の人のPC勝手に描いていいのかな?

A:いいです。 心配になったら本人に確認をとりましょう。
また、モチーフは必ずしも既成のPCを使用する、というわけでもないので
同人誌用に考えたキャラクターや、「ゴブリンの冒険者」みたいなのでも大丈夫です。


Q:何ページかけばいいのかな

A:1ページからで結構ですし、マンガなら4P~8Pとかとってもらってもいいです。
結果として総ページが30Pになったら30Pの本にしますので気兼ねなく描いてください。


Q:メイドとかえろすって何

A:描くとわたしが喜びます。


Q:表現はどこまでOK?

A:上限はSQのToLoveるくらいまでで=w=) 昔の作品だとらんま1/2


Q:トンボとかいらないの?
A:印刷所のコメントでは、原稿サイズが統一できていればトンボは要らないそうです。
スポンサーサイト

プロフィール

L

Author:L
=w=)あむあむ

ツイッターID:maidnoir

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。